変わりゆくものから・変わらないもの

初春のおよろこびを申し上げます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます

DSC_8887


おさるさん
おさるさんといえば、地獄谷の温泉~

沢山のおさるさんが、温泉に入って気持ち
よさそうにまっかっかのほっぺをして
いつもくつろいでいて
のどかな景色ですよ~

目的なく、お散歩もとても気持ちがいいですね
今まで気づかなかった町並みの変化や
古民家から、駐車場になっていたり、マンションに
なっていたり・・

変わりゆく時代の変化を感じながら

ふと、立ち寄った神社が生前、義父が元旦に
お参りしていた神社だったと、聞いて
なんだか、こみあげてくる思いがありました。

こうしてこの場を、歩いていたのかな~
木々を見ていたのかな~
神社での白髪のおじさんを見ると
義父を思い出したり

今も、一緒に生かされていることを
感じながら、義父が今日、思いださせて
くれたのでしょう!

変わりゆくものから・変わらないもの

本日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます♪

コンテンツ/メニュー一覧

side_gyoseki_500


side_mental_300


side_ayumi_500


side_kenshu_500


side_kouen_500


side_yorokobi_500


side_room_500


side_access_500


side_toiawase_500