縁の中で生かされている♪

こんにちは。沢山数ある中からこちらをご覧
いただいて、ありがとうございます♪

今週末におこなわれます「YSメソッド体験セミナー」に
ご参加いただく皆様の、準備をさせていただいていました。

「11月15日の薬にできるだけ頼らない最新医療講演会に
お越しいただいて、このようなお気持ちで最後まで参加して
くださって・・」

「今回初めて体験セミナー参加します」とお知り合いの方を
とうして、ご連絡いただいて・・本当に有り難いな~」など

あれ~気づいたら、
どんどん肩の力がいつしか抜けていっていました生涯出会う人の平均は、3万人の人と出会うという
統計データーがあります。

営業職だったりビジネスをする方は3万人どころでない
可能性もあります。

また、同時に関わってる人は250人。
生涯出会う人の平均は3万人。個人差がありますが、
それだけの人の縁の中で生きている。生かされている。

以前参加しましたYSコンサルタントのセミナーで
「無敵のセールスコース・ココロ編」の中で知って
「え~」と、びっくりしました。

同時に、事実を発見して、知ることで、体の力、頭の中での
思い込んできたものが一気に解けていくような

その体感は、今でも忘れていないという事実を
今日改めて発見しました。

色んな方の縁により、今日も生かされている
生命のつながり、つなげてきてくれた全てに
感謝しかありません。

ありがとう♪

本日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます♪

、1-C-AMG314

コンテンツ/メニュー一覧

side_gyoseki_500


side_mental_300


side_ayumi_500


side_kenshu_500


side_kouen_500


side_yorokobi_500


side_room_500


side_access_500


side_toiawase_500