一歩の勇気が見せてくれた事実

254
こんにちは。ご覧いただいて
ありがとうございます♪

約6年前にご兄弟で、2時間のビジネスセミナーに
参加してくれました。
好青年でやさしいお人柄のお二人でした。


254


職場での人間関係がうまくいかず、心身共に不調になり
退職されたそうです。

日中自宅で過ごす時間も増える中で、ご家族との関係も
上手くいかず、衝突してばかりで気を休める場所もなく
心の内を、セミナー前に話してくれました。

2時間のビジネスセミナー後に、お二人とも就職が決まり
はつらつとしたお声で、連絡をいただきました。

2時間のビジネスセミナーで、頭での表面的な理解でなく
根本にある物の捉え方が変わり、その心で言葉から
行動までも変わったという事実があったからです。

その後も、本当にありがたくこちらで開催する催し物の
会場設営、準備からいつも率先して手伝ってくれて、
ご家族皆様がいつも、協力して下さいました。

2時間のビジネスセミナーに参加されてから
その後、就職が決まった!
あの時の出逢いから、出来事の縁の広大なひろがりに

ただ、ただありがたく、頭で考える発想をこえる
現実と、事実をいつも目の前で見てきました。

以前つらかったと感じた出来事から
「自分は何をやってもうまくいかないんだ」
「どうせ自分なんて・・」と、心の中で
いつも思っていた・・

根本的な心が変わったからです!

もし、あのままこの先ずっと、あの心のままいかれていたら
と、思うと


e3112ea9701ef7e799c31ae9fb327ebb_s


今、こちらのブログ読んで下さって
もし、そのようにお悩みを抱えていましたら
是非一歩のご連絡をいつでもお待ちしております。

一歩の勇気が、今と人生も大きく変わっていきます。

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♪

コンテンツ/メニュー一覧

side_gyoseki_500


side_mental_300


side_ayumi_500


side_kenshu_500


side_kouen_500


side_yorokobi_500


side_room_500


side_access_500


side_toiawase_500